戯言彗星の如し

他人の言葉じゃNO GOOD!!!!

2015行ったところブログ

今年の現場を振り返ります。

長すぎるのでたたみます。







2015いったところブログ!!スタート!!カッコ内の数字は行った日。


KinKi Kids Concert 2014-2015 Memories & Moments

(1/1)

今年も光ちゃんバースデーでハッピーニューイヤー!!演目としてはRocksがとんでもなく好きでした。かっこよすぎ。

さよなら~青山劇場☆PLAYZONE 30YEARS☆1232公演

(1/21昼)

ラストプレゾン最高だった!FUN DANCE、ずっとふぉ〜ゆ〜に踊ってほしくって、実現したのが幸せの極みすぎてもうあんまり覚えてない。

この日は林くんの入所日で、そのうえ、林くんの神様・大野智くんがご観劇。カーテンコールで翼くんが紹介する前に大野くん~~~~♡♡♡♡♡♡って見たこともない笑顔で両手をちぎれるほどぶんぶん振る林くんが衝撃的すぎてぶっちゃけこの公演の記憶の7割は彼です。よかったね!

Endless SHOCK 2015 15th Anniversary〈帝劇〉

(2/7昼、2/8夜、2/13夜、3/9昼、3/16夜)

もろ~~~~~~(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)もろ~~~~~(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)ふくちゃんふくちゃんふ゛く゛ち゛ゃ゛ん゛あっノンタカ超かわいいゆ゛う゛ぴ゛ょ゛ん゛か゛っ゛こ゛い゛い゛僕たちは~~~ヤラとコシオカだいしゅき芸人ですっ~~~ああ生きててよかった(ここまで一息

諸星くんのことは以前から推してたんだけどこんなにガッツリと観れたのは初めてで、彼の実力とポテンシャルと放たれる明るさに涙涙の毎日でした。心配なんてしてなかったけど期待はいい意味で裏切られまくった。とんでもないやつだ…と再確認させられました。最初に見たときもよかったのに後半になるにつれどんどん深みというか、上手になっていくから、毎公演、毎公演、とても楽しみだったなー。

発表されてからしばらく松崎くんが出ない悲しみにくれまくったけど、最後の方はそんなこと忘れてたんだと思います。諸星くんがとっても素敵だった!

優馬のイベント@Zepp Diver City

(2/7夜)

タイトル忘れちゃった。

二階で座って見る席だったんだけど、1列後ろに江田さん他見学の方々がいらっしゃった。雄大辰巳さんがいらっしゃったので、この先ぜいクリエに行くまでどの現場にもふぉ〜ゆ〜がいた。優馬はひたすら天使だった…。

ジャニーズ銀座 2015

G公演《ふぉ~ゆ~》

(4/28昼)

多くは語るまい。楽しかったよ。また良いもの見せてね。

F公演《They武道

(5/21夜)

They武道さんゴイスー!!クリエとは思えない感じだった…いろいろと。楽しさとかクオリティとか…。狂気じみたクルトンとか、どセンできいた林くんのアカペラとか、それを聞いて崩れ落ちて泣いてた斜め前のお姉さんとか、楽しすぎるGUTS!とか、忘れらんねえな~。

当ててもらったチケットのおかげでとんでもなく良いお席で見れて、興奮冷めやらぬまま流れた居酒屋でThey担たちが嬉しそーに語りまくってたのも楽しかったです♡あのときの方々、またみんなで行きましょうね♡

TABU タブー ~シーラッハ「禁忌」より~

(6/6夜)

↑でとんでもないチケットを当ててくださったお友達に譲って頂き観てきました。この場を借りて本当にありがとうございます…真田くんかっこよかったし演技してる真田くんまじイキイキしてる。好き。

NEWS LIVE TOUR 2015 White

(6/14)

Theyクリエメンバーで4連♡これまたドームで経験したこともないような良いお席で…某さんには本当に頭が上がらない…。
自作の似顔絵うちわ()でMADE4連したのがとてもいい思い出だなー。拙作を持ってくれた皆さんありがとうございました笑

何の時だか忘れてしまったんだけど、秋山くんとアイコンタクトをした福士くんの瞳からお星様がこぼれたのをわたしは見ました。やっぱり福士くんってどこか遠い星から来たんだなぁって確信しました。わたしは大真面目。素敵だった…。
そのほか、超楽しかったんだよ!ってのはここで。
commmet.hatenablog.com


ファウスト~最後の聖戦

(7/10)

いやー近年稀に見るアレな舞台だった…笑だいたいのことは好きって思うんだけど、いや、ファウストは好きなんだけど、ねえ。詳しく知りたい方は直接聞いてくださいw

ガムシャラ! サマーステーション 《VS公演》

(7/27昼)

なんと、今年初の直也くんの現場。直也くんはキーボード担当として出ていると聞いていたので、おもむろにトランペットを取り出したときはおったまげた。ダンスはしていなか…いや、彼は、踊ってました。Cha-Cha-Cha チャンピオンのとき、弾きながらしっかりと、軽快なステップを…!素敵!いつでもどこでも全力で楽しませてくれる直也くん素敵!!バッボーイでの激しすぎるヘドバンも、脳内HDDを放映できるなら皆さんに見せてあげたい。激しすぎて。

ガムシャラのTV番組自体はほとんど見ていなかったんですが、まんまと武ちゃんかわいいbotになって帰ってきました…*1優勝してよかったー!!パフォーマンスバトルを見ているとき目頭が熱かったので、該当担になったらこれは熱い夏になりそうだなと思いました。

壊れた恋の羅針盤

(8/5昼夜、8/9昼、8/13夜)

この記事
commmet.hatenablog.com
でも書いたんですが、本当に観にいってよかったなーって現場の一つです。ふぉ〜ゆ〜初主演!の、初めての公演、いただいちゃいました♡

お話が単純に好きだった。とくに悲しいこととか起こらない平和で楽しいコメディ。*2げらげら笑いました。ニッキ演出最高!

キャラクターとしてはシャルルが一番好きだった。越岡くん、ルベールがハマり役すぎて面白かった。4回中3回上手から観てて最後の1回だけ下手から見たらお嬢様を見つめるアンリってか福田悠太さんかっこよすぎて結婚…松崎くんはほんとうにお尻がなかった。また観たい!

ドリアン・グレイの肖像

(9/4昼)

優馬美しすぎた…席が近かったんだよね…優馬美しすぎた…仲ちんがんばってた…優馬美しすぎた…優馬

Endless SHOCK 2015 15th Anniversary〈梅芸・博多座

(9/8昼夜、9/28、10/14、10/21、10/22昼夜)

今年はもうこれに尽きる笑

最高すぎた。まず、松崎くんと諸星くんに共演してほしい!っていう何年越しかの夢が叶った。案の定、師匠と弟子になってたし…ユーたち最高すぎるよ…最高のバカ師弟…。ど~しても初日行きたくて四苦八苦してなんとか初日のチケットもぎとって、幕上がるまで泣きそうで吐きそうでお腹痛かったの忘れられません。

コウイチチームの松崎くん、刀を渡す役だって聞いてからずっと悲しくて、だって好きなヤツの悲しい顔なんて見たくないでしょ?だけど立派で、立派すぎるくらい立派で、未だかつてなくピュアでイノセントでバカな刀を渡す役だった。1回で大好きになった笑
辰巳くんのすごいところを沢山感じて改めてすごいなーって思ったし、博貴のライバルやっぱり大好きすぎるし、のんちゃん孝良もまちゅくも最高にかわいいし、、、

たくさん旅をして美味しいものも食べて、幸せすぎる2ヶ月でした。

DREAM BOYS 2015

(9/19夜)

They武道さん強すぎでしゅ…亮ちゃんの狂犬具合。ヨロモメで仲良しこよしな林くんと江田くん。江田くんで遊ぶのもいいかげんにしなさい林くん。

ジャニーズの舞台で真田くんを見るのが超久々だったんだけどわたし真田くん好きだったな…と思い出した。ぜいちゃんいないときはほっとんど真田くん見てました。演技も出来て踊れてセンターも張れる男なんだぜ真田くんは!

優馬も風磨もマリウちゅもとても良かっただけに脚本が残念すぎました。やっぱりドリボ苦手…。優馬が金髪でタッキーみたいで革命バンジーみたいなことやってて泣いた。素敵。

TACKEY & TSUBASA CONCERT 2015 ふたり旅

(11/26)

ふたり旅 in 新潟!!ふたり旅を観に行くためにあるなゆ双子もふたり旅しました。しぬほどたのしいふたり旅。Number one~かっこよかったな~~~!!会場は前後の席間がとても広いうえ隣2席が空席だったのでジャニーズJr.になってきました。楽しかった。また行きたい。

REPAIR~アナタの人生、修理(リペア)しませんか?~

(12/5、12/8夜、12/12夜)

キャラクターとしてはダイスケが一番好きだった。また辰巳…。ダイちゃんかわいすぎでしょ~~~!おバカ。かわいい。かわいいしかない。ダイちゃんかわいい~~~~~ってなりっぱなしの2時間でした、ずるい。ずる~い!越岡くんもずるいっしょ…ナオキかわいいでしょ…声高すぎでしょう…福ちゃんだってずるいよ~~トオル~は~かわいい~~プライドエベレストなくせにつめが甘くてなにより顔がかっこいい福田悠太さん…結婚

でも一番ずるいのは4人のなかでは出番は少ないかもしれないけど大事なところにでてきて、物語を大きく転換させていき、最終的にはお兄ちゃん、ガチャを見たようなあとの気持ちにさせてくれる(?)松崎くんです(˘人˘)見たことない表情がたくさん見れて、まだ飽きれそうにないやー。と思わせてくれました。黒髪も嬉しかった~♡

JOHNNYS' WORLD 2015-2016

(12/12昼)

直也くん…トランペット吹いてる直也くんも、ノイナの♪まだまだとても~で右手を天高く掲げてポーズ決める直也くんも、カメラマン直也くんも、バスケユニの直也くんも、マンションもまだ見ぬ景色も全部よかった~~~~~直也くんは最高のじたん!!最強カワイイ☆かっこいい☆のでどうか皆さまご覧くださいバンドでトランペット担当の石田直也くんをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

驚くべきことに今年初のSnow Manだったようです…タイタニックでの演技とコズミックレスキューがかっこよすぎて、流石Snow Man!!!は~みやちゃんかっこよかった。

KinKi Kids Concert 2015-2016

(12/31)

まだ行ってない!今年も現場納めはキンキです。


ちなみにJ以外も。
歌舞伎座×2(5月、9月)

自分でチケットを取ったわけでなく連れてってもらったんですが歌舞伎ってジャニーズみたいですよね、ジャニーズが歌舞伎みたいなのか。滝沢歌舞伎でも演じられていた紅葉狩りとか、そういうものが見られてよかったです~来年も機会があれば行きたい。



といった具合に。今年も良いもの沢山観られました。ジャニーズ関連の公演は33公演でした。

後悔といえば、滝沢歌舞伎と少年たちに行けなかったのが…本当は行けない公演なんてなく、行かなかったのかもしれませんが…いやでも少年たち…ほんと少年たち…!!あと、もっとMADEが見たい。嵐コンなんて行けませんが…MADE…来年はもっとMADEに会いに行きたいです。と言い続けて何年なの?来年こそ。


年始はタキツバからスタートの予定。来年も良いもの沢山観られますように!

*1:武VS羅の回だった

*2:ここ数年誰かしらが死ぬ話しか観てなかったから、やっと人が死なない話が観れた…!って喜んでた笑