戯言彗星の如し

他人の言葉じゃNO GOOD!!!!

担当とは、的な。

ちょっと重たかったりめんどくさかったり長い文章を打ちたくてブログつくりました(^O^)/

じゃあさっそく書くよ!担当とは、今好きな子たちについて。2013年10月13日現在。

 

 担当とは?

……よくわからない。

最近担当制度というものにおさらばしましたが、それはなぜだろうと考えていたら、担当というものの定義がわからないからだということに気がつきました。それで、ちょっとだだっと書きなぐってやろうかと。

 

宮舘涼太

つい最近まで担当と呼んでいた人。男前でかっこよくって、その笑顔とダンスで担降りきめちゃったくらい大好きなんだけどちょっぴし不満に思うところもあって、たぶんプラスの意味でもマイナスの意味でもわたしの心を引っ張って行く人。本当に愛がある子は誉めるし叱るしってアレがあてはまるかもしれないなぁとか最近思いました。正直残念に思うこともあるし、でも、好き。みたいな。ただ担当という言葉にあてはめてしまうとわたしの中で重荷になったりすることもあるから担当って名乗るのやめただけで嫌いになったわけではないです。念のためここでも弁解。凛とした立ち振る舞いと見た目、なのに口を開くとぽんこつちゃんなところもいとおしい~。かわいい~。

 

松崎祐介

今一番わたしの現場活動において優先したい人。行きたいところに行くがモットーではあるしそんなに意識してるつもりはないんだけど、今年の活動を振り返るとやっぱりそういうことになると思うんだよねぇ…wそれはわたしが好きな人たちの中で、松崎くんが「最高」だから。好きの度合いとかそういうことでなく、松崎くんが一番すごい。だって経験が…一番だし…。だからどこに何を観に行っても絶対に楽しい。松崎くんはとにかくかっこよくってドキドキしちゃう!手をつないで見つめあってドキドキするのさ~♪(※つながないし見つめあわない

 

諸星翔希

みらいのじたん枠その1。いつか、って思っちゃう。そのいつかが来るのかはわからないけど…。あと、推されることをとっっっても喜んじゃうのは諸星くんに対してが一番大きいのかなぁ。この子のことをもっと認めてほしい!っていうファン心が一番強いのかも。だって、踊りも歌もできるんだもん。三枚目に徹することができる諸星くんかっこいい。どういう存在であるのかいまいちはっきりしてなくて申し訳ない。w

 

石田直也

みらいのじたん枠その2。いつかって思ってる。今は、とにかくかわいい♡かわいくてしかたなくて、そのかわいさだけですべてを許しているような気もする。ダンスが上手じゃないからまだ観ていて満足できないんだけど、やっぱりとにかくかわいいから…まだ入所2年目だからね。これからが楽しみ。とらんぴーは天使です♡

 

総論

担当の定義が違えばみんな担当って言えちゃうくらい好きなんだなと…(笑)

書いてみて、ほんとにぼんやりしてて、びっくりなんだけどちょっとすっきりした、かも。これは何年後かに読み返してにやにやしようとおもいま~す。w